2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィーナ姫調教中?SS付き

先日やまぐうさんにコメント投稿して戴いたSSですが、今のままだと見辛いと思いましたのでこちらで再UPです。
股間がマッスルする事請け合いなSSをご堪能下さいませ~。

フィーナ姫調教中?SS付き


フィーナSS
「あっ、ふぅう、うっ、んああぁ……」
 左門の制服をまとったフィーナが乳房と股間を剥き出しにして喘いでいる。
 制服といっしょに送られてきたローターが月の姫の胎内で暴れている。
 
 送られてきた制服をフィーナに着てもらって、月にひとりしかいない美人ウェイトレスの姿を楽しませてもらった。そのあとで、箱の奥にあった仁さんのびっくりプレゼントに気づいて俺たちは顔を見合わせた。これどうしようと言った俺に、フィーナはくすっと笑って「せっかくだから使ってみましょうよ」と大胆に言った。
 ベッドにフィーナを横たわらせて股を開いてもらい、まずはショーツの上から恥部をそっとこすってみた。さすがのフィーナも恐る恐るしていたが、バイブレーションのスイッチを入れて割れ目に沿って動かしていたらいきなり悶えはじめ、クリトリスのあるあたりにローターが当たったらそれだけで軽くイッてしまった。愛液がどばっとあふれて、シルクのショーツがびしょびしょに濡れる。
 たまらなくなった俺はショーツを剥ぎ取り、ローターを直に媚唇へあてがう。
 濡れ濡れのヴァギナはひくひく蠢き、淫らなオモチャを欲しがる。ならばとそのまま押しこんで、フィーナのなかへ埋めこんでしまった。
「ふ、あふ、ああぁ。や、あ、わたしのなかに、へ、変よ」
 異物の入ってきた感触にフィーナは目元を艶美に染めて、腰をくねらせる。言葉ではとまどっていても、体はローター挿入を悦んでいる。
 俺の性器じゃないモノが、姫の膣を犯している。
 女の子にオモチャを入れる行為、オモチャで犯されるフィーナの痴態に激しく興奮し、股間が突っ張って苦しいくらいだ。
「い、あ、んんっ、は、ふ、ふうっ、アアン」
 紅唇を割ってこぼれる声は甘く、悦びにすすり泣いている。
 オモチャにここまで馴染んだのならいいだろうと、コードの先のスイッチを入れる。
「ひゃああああっ!」
 かすかな機械音を打ち消す甲高い叫びが辺りを揺るがし、淫らなウェイトレスはがくがくと全身を震わせた。あわてて俺はスイッチをとめる。
「だ、大丈夫か? フィーナ」
「え、ええ。すごすぎて、びっくりしたわ」
 上気した顔はそのまま。目には落ち着きが戻っている。
 俺はちらっと、コードが飛び出ている股間を見てから、聞いてみる。
「もう、やめる?」
「……いいえ。まだはじめたばかりだし、もう少ししてほしい」
 上目遣いで、おねだりしてくるフィーナ。落ち着いているようでも、体で燃えあがっている欲情に支配されているようだ。
 俺は手のなかにあるスイッチを見る。よく見ると、震動の調整ができるようになっている。
「フィーナ。もうちょっと弱くできるみたい」
「ならば、それを試して」
 フィーナは静かに寝そべって俺を待つ。
 目盛りを弱いほうへ合わせて、彼女へ目くばせしてスイッチオン。
「ふ、ふぅ、あふ」
 一度強烈なのをくらって覚悟ができていたからか、今度は吐息だけを漏らす。艶かしい息と表情にこっちがドキッとなる。
 美しい顔に浮かぶ恍惚の色が濃くなってきたので、震動レベルをひとつあげてみた。
「ふはあっ、あっ、あっ、こ、んなに……」
 びくんとのけ反ったが、美貌に驚きはなく、悦びに輝いている。下半身の震えはローターに揺らされているだけじゃなく、フィーナ自ら感じて揺れている。
 もう遠慮はいらない。最初と同じ、レベル最大にまで震動を強める。フィーナはもうローターの刺激に夢中だ。がくがくと体が震えていても、それは大いなる愉悦のせい。
 シーツの上でローターの震動によがっているのは、月の姫でも左門のウェイトレスでもない、ひとりの女。肉欲に溺れる、ただの女。
 いや、違う。これこそ、はしたない格好を見せている彼女こそ、俺にとって唯一の女、フィーナだ。
 ふいに、スイッチをとめる。
「は、あ、あひっ?」
 オモチャが生み出す快感に陶酔していたフィーナは、いきなり消えてしまった快感に、不満と疑問の色を隠さない。
 そんなフィーナの鼻先へ、はちきれんばかりに固化した勃起を突き出す。
 ローターの虜になっていたフィーナは、目の前にあるモノがなにか、すぐにはわからない。
「フィーナは、オモチャのほうが好きになったのか?」
「ふひっ」
 スイッチを入れて、すぐまたとめる。欲にとろけた顔を、ペニスでぺちぺちと叩く。
「オモチャとこいつと、どっちがいい?」
 俺は不敵な笑みを浮かべ、静かに問う。
 フィーナは股間を震わせ、男性器をじっと見つめ、大きく悶え喘いだ。
「ああぁ、こ、これ、達哉ぁ。達哉を、達哉が欲しい。あ、アアッ。も、もうだめなの、は、早く、来てぇ」
「ああ」
 求めてくれたフィーナに応える。ローターをさっと引き抜き、制服姿の彼女へ覆いかぶさって、フィーナへの思いで限界まで固くなっている男根をずぶっと突き刺した。
 
END


私信>
やまぐう さん>
今回も素敵なSS有り難う御座いました~。

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

再UP

ども、お手数かけます。見やすくしていただき、ありがとうございました。

こちらこそ

いえいえ~、こちらこそ「裸Y姫」のSS有り難う御座います~。
やまぐうさんのSSが読みたいが為に描いたようなもんですし(笑)。
まさかあんな形になるとは思いませんでしたよ(もちろん良い意味で)。
FC2カウンター
プロフィール

天翔志郎

Author:天翔志郎
エロゲーをこよなく愛するヘタレおたく。
「MAID MAIDEN」というサークルで、関東のイベントを中心に男性向けで活動してましたが休止中。
最近ウディタで「モンスター娘」がメインのゲームを作り始めました。
製作状況はこちら(http://erogetukurun.blog.fc2.com/)。
このブログには、18禁画像等があったりしますので、自己責任でご覧下さい。
あと無断転載とかはやめてくださいね~。

当サークルで発行した同人誌もサークル通販やってます。

次の参加イベントは 未定 です。







mixi



pixiv


ToMiCo



ご用のある方はメールフォームか下記のアドレスまでよろしくお願いします。
maidmaiden7☆hotmail.co.jp(☆をアットマークに変えて下さい)

twitter
つぶやくのん?
DL販売作品一覧リンク
現在DL販売されている作品の一覧です。
委託先同人ショップ
新刊は随時委託させて戴いております。
同人誌 通販 同人堂 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 二次元
カテゴリー
リンク(絵描き)

Click(はるるん さん) Fana’s Friends House(ふぁな さん) Like A Fire(まっどかう@よっし~さん) Que sera sera(七雲ゆうき さん) ROSISTANCE (みは さん) Sky Lounge Garden(友屋勘九郎さん) UniverseMate(片瀬あきら さん) unsigned(増田部 苔丸 さん) おだカンパニー(おだけんいち さん) オレンジエンペラー(水無瀬京 さん) くるぱれ!(涼宮和貴 さん) ごり堂(ごり さん) 犀の目工房(Rhinoさん) 散文の後(こだま久夢 さん) てすた厨房(てすた さん) のぶ基地(のぶきちひろ さん) 宝石錬金創造部(富士宮大海志 さん) まっくす☆こ~ちゃ (えるばっき~ さん) ゆめざくら(由宇 さん)

CG系 リンク・検索 サイト
当ブログを登録して下さっているリンク・検索サイトさん

ADULT HAMMER Adult Mania Navi Cyber あまてらす えろCGサーチ エロCGランキング 萌駅 モエモエ 萌ルート よっし~'s 同人 Circle Laboratory

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
天翔にご用のある方はこちらをご利用下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック