2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は完全オフ

ちょっと原稿の方が完全に煮詰まってしまい遅々として進まないんで、もう開き直って完全オフのエロゲ三昧コース(爆)。
つんであった「聖もんむす学園」とか「Re:birth colony -Lost azurite-」やら「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]」をチョロチョロと遊んでみる。
一応駆け足ながら一巡完了。
感想とかは他の人がとっくに書いてるだろうし、ゲームの進行状況もまだ途中なので省略。
リバースコロニーはバッドエンド一直線だったのでなんとも言えませんが、他の2つに関しては「ごちそうさまでした」と(笑)。
でも一番気に入ってるのはリバースだったり(笑)。
前作の「フェイクアズール・アーコロジー」がお気に入りだったんでそのまま深く考えず「続編」だからと購入してしまったけど大正解。
立ち絵の表情がころころと頻繁に変わるので、見ていて本当に楽しい。
もうニヤニヤが止まりませなんだ。
青子さんを攻略しようとしたらバッドだったんで、他のキャラを攻略しないとルートが開かないのかしらん。
次は金髪さんかな、まあ原稿の進捗状況によってはそのまま暫く封印ですが(大汗)。

そういえばNEWマシンに替わったんでOPがきちんと流れるようになったんだよな~(苦笑)。
前のマシンではスペックが足らなくてカクカクしたり途中で止まったりだったんで、OPは全部すっとばしてたんだよね。
ってことで、改めてインストールしたら格好ええのが結構あることあること。
今までもったいないことしてたんだな~、と反省。
大帝国 Hello,good-bye グリザイアの果実 グリザイアの迷宮
が特にかっこよかったわ~。
あとここのメーカーのも比較的好みな歌が多かった。
さいきん作業用のBGMが「00GUNDAM」「TRANS-AM RAISER」のリピートになってるんで、他になんか格好いい歌や曲があれば誰か教えて下され。

それから久々にラノベを買ったっす。
n-121017a
最近流行のアクセルワールドやらソードアートオンラインではなく、何故か「魔法科高校の劣等生」。
正直直感で手にとってしまったブツなので、面白いかどうかはこれから(苦笑)。

そして、ついに梅酒を解禁(笑)。
n-121017bn-121017c
どっかで見たような入れ物に入れてますが気にしない(笑)。
分かる人だけニヤニヤして下され。
味の方は砂糖が多かったのかちょっと甘めだけど、しっかり梅の味が出ててウマウマです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日は完全オフ】

ちょっと原稿の方が完全に煮詰まってしまい遅々として進まないんで、もう開き直って完全オフのエロゲ三昧

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

天翔志郎

Author:天翔志郎
エロゲーをこよなく愛するヘタレおたく。
「MAID MAIDEN」というサークルで、関東のイベントを中心に男性向けで活動してましたが休止中。
最近ウディタで「モンスター娘」がメインのゲームを作り始めました。
製作状況はこちら(http://erogetukurun.blog.fc2.com/)。
このブログには、18禁画像等があったりしますので、自己責任でご覧下さい。
あと無断転載とかはやめてくださいね~。

当サークルで発行した同人誌もサークル通販やってます。

次の参加イベントは 未定 です。







mixi



pixiv


ToMiCo



ご用のある方はメールフォームか下記のアドレスまでよろしくお願いします。
maidmaiden7☆hotmail.co.jp(☆をアットマークに変えて下さい)

twitter
つぶやくのん?
DL販売作品一覧リンク
現在DL販売されている作品の一覧です。
委託先同人ショップ
新刊は随時委託させて戴いております。
同人誌 通販 同人堂 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 二次元
カテゴリー
リンク(絵描き)

Click(はるるん さん) Fana’s Friends House(ふぁな さん) Like A Fire(まっどかう@よっし~さん) Que sera sera(七雲ゆうき さん) ROSISTANCE (みは さん) Sky Lounge Garden(友屋勘九郎さん) UniverseMate(片瀬あきら さん) unsigned(増田部 苔丸 さん) おだカンパニー(おだけんいち さん) オレンジエンペラー(水無瀬京 さん) くるぱれ!(涼宮和貴 さん) ごり堂(ごり さん) 犀の目工房(Rhinoさん) 散文の後(こだま久夢 さん) てすた厨房(てすた さん) のぶ基地(のぶきちひろ さん) 宝石錬金創造部(富士宮大海志 さん) まっくす☆こ~ちゃ (えるばっき~ さん) ゆめざくら(由宇 さん)

CG系 リンク・検索 サイト
当ブログを登録して下さっているリンク・検索サイトさん

ADULT HAMMER Adult Mania Navi Cyber あまてらす えろCGサーチ エロCGランキング 萌駅 モエモエ 萌ルート よっし~'s 同人 Circle Laboratory

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
天翔にご用のある方はこちらをご利用下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック