2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば裸Yシャツイベントなかったよね

おっきいね~

というわけで、麻衣さんで裸Yシャツを描いてみました~。
こういうのはやっぱり「義妹」の特権だと思うのですが、どうでしょう?
まあちびっ娘なら似合いますが、やっぱり萌るシチュエーションに拘るなら、これっきゃないでしょ(笑)。
リースたん現在進行中

あと先日のちびっ子の正体(笑)。
現在鋭意制作中です~。

私信>
遠藤 様>
いやいや、まだ何も企んではおりませんですじょ(ってまだ?)

やまぐう さま>
是非ともちびっ子SS読ませて下さいませ~(笑)。

テーマ : お絵描き
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

リースSS

リースSS、ぜひ読んでもらってチェックしてもらえたらと思っています。シチュエーションとリースらしさに自信がないので。だから未完成バージョンを送りつけることになるやも。

饗宴再び(笑)

こちらでは初めまして~。
何時もお世話になっております。色々と(おっ)。
「まだ」が「策謀中」のステータスに変化したという事でしょうか?
期待してお待ちしております(笑)。

訂正:どうやら私の早合点↓だったようですね。申し訳ないです。

補足

今回の文章は絵が付くとか付かないとか関係なく(付けばもちろん嬉しいですが^^)、読んでもらうだけになると思います。書きはじめたのも天翔さんの絵を見る前だったので。

さらに補足

ちょっと考えが変わったので、読むだけ以上のことをお願いすることに。詳細はメールで連絡します。

いつもお世話になってます

遠藤 さま>
こちらでは初めまして(笑)。
こちらこそいつも、というか毎日HPを楽しく拝見させていただいております~。
これからもよろしくお願いします~。

やまぐう 様>
メールの件、了解しました。
こころよく、お引き受けさせていただきます。
これからお互い頑張りましょうね~。

朝のふれあい

「お兄ちゃんのシャツ、大きいね」
 隣りでもぞもぞ動く気配に意識が浮かびあがってくる。数秒してから目を開けた達哉は、床にぺたりと座りこんでいる麻衣の姿に気づいて、しぱしぱと瞼を瞬かせた。
 麻衣は、達哉の着替えであるシャツを肌の上に直接、しかもそれだけしかまとっていない。白い首筋とやや細めの健康的な太ももが、朝の光を反射してまばゆいばかりに輝いている。
「……」
「えへっ。お兄ちゃんのって思ったら、どうしても着たくなっちゃって」
 静かな朝、起き抜けの達哉の股間は、昨夜あれだけ暴れながらも男の生理現象そのまま元気いっぱいの状態にある。そんな今、こんな無防備な姿を見せつけられたら、兄は兄でなくなってしまう。
 あいさつを返すことなくベッドから降りる。歩を進めて、可愛くほほえんでいる麻衣の背中の側へ座り、腕をまわした。
「あっ、お、お兄ちゃん。だめだよ……シャツがよれちゃう」
「いいんだ。これは俺のシャツなんだから、俺の好きなようにする」
 そう言って、シャツごと妹の体躯を強く抱きしめる。やわらかな麻衣の体がシャツと同時によじれ、「はふっ」という小さな呻きが静かな部屋の空気を揺らした。
 まだシャワーを浴びていない麻衣の体から、汗の匂いと女の体臭がひろがってくる。無言のまま抱いていれば、麻衣の体温が徐々に高くなって、いっそう匂ってくるのがはっきりわかる。
「は、早く起きないと、あ、朝ごはん――」
「まだまだ時間はあるよ。ほら」
 顔をしゃくって時計を差す達哉。そこにあるデジタルの数字は、まだ寝ていても問題ない時刻を示している。
 シャツと腕とに包みこまれてしまった麻衣は、兄が密着してくるという事実だけで心臓をどきどき高鳴らせ、落ち着きをなくしている。
 対する達哉は綽然と。
「麻衣もこうしてほしくて、早起きしたんじゃないのか」
「えっ、えっ、そういうわけじゃ……きゃっ」
 達哉がさらに強く麻衣を抱きしめた。麻衣の小ぶりなヒップに、シャツとブリーフを挟んで猛々しい男の股間が強く押しつけられた。
「あ、お、お兄ちゃんの、すごい……」
「麻衣のせいだぞ。そんな、すごく感じちゃう格好を俺に見せるから」
 熱っぽくささやく言葉が吐息とともに妹の耳朶をくすぐり、麻衣がのけぞりかける。
「そ、そんなに感じたの?」
「ああ。だいたい、麻衣は自分の魅力に鈍感すぎる。あんまり無防備だと男に襲われちゃうから、気をつけないと」
 きびしく諫めるような言葉には、かすかな嫉妬が混じっている。兄の気持ちをしっかりと感じ取った麻衣は、くすっと笑って、
「だいじょうぶだよ。わたしが無防備なのは、お兄ちゃんにだけだから」
 小首を傾げるようにして振り向き、兄にしか見せることのない艶かしい表情を返す。
 少女の幼さとオンナの色香が混じり合った表情に、達哉の情欲がめらめら燃える。
「じゃあ、俺は今、麻衣を襲う」
「……うん。このまま襲って、お兄ちゃん」
 達哉は、瞳に妖しい炎をきらめかせる麻衣の唇を奪い、シャツの前に手をまわして慎しやかな隆起を揉みはじめた。もっこりふくらんだ股間を連続して麻衣のヒップにぶつけ、妹の恥部をじんわりと温めていく。
「んっ、んんっ……んあぁ」
 キスしながら達哉の右手はシャツの下の剥き出しの陰阜をまさぐり、早くもたっぷりと潤っているのを知る。男のモノはさっきからの抱擁だけで、いつでも爆発しかねないほど猛烈に勃起している。
「麻衣。このまま」
「うん」
 兄の求めにこくりとうなずくと、麻衣はシャツをまとったまま前に体を倒し、まだ成熟途上の青いヒップを高く掲げた。
 達哉はブリーフを脱ぎ捨てると、妹の腰を抱きかかえ、熱く固化した肉茎を秘唇の狭間へ埋め込んでいった。
 
 
――――
 
麻衣のこういう文章もありかなあと思って書きました。原稿書きからの逃避に(爆)。
FC2カウンター
プロフィール

天翔志郎

Author:天翔志郎
エロゲーをこよなく愛するヘタレおたく。
「MAID MAIDEN」というサークルで、関東のイベントを中心に男性向けで活動してましたが休止中。
最近ウディタで「モンスター娘」がメインのゲームを作り始めました。
製作状況はこちら(http://erogetukurun.blog.fc2.com/)。
このブログには、18禁画像等があったりしますので、自己責任でご覧下さい。
あと無断転載とかはやめてくださいね~。

当サークルで発行した同人誌もサークル通販やってます。

次の参加イベントは 未定 です。







mixi



pixiv


ToMiCo



ご用のある方はメールフォームか下記のアドレスまでよろしくお願いします。
maidmaiden7☆hotmail.co.jp(☆をアットマークに変えて下さい)

twitter
つぶやくのん?
DL販売作品一覧リンク
現在DL販売されている作品の一覧です。
委託先同人ショップ
新刊は随時委託させて戴いております。
同人誌 通販 同人堂 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 二次元
カテゴリー
リンク(絵描き)

Click(はるるん さん) Fana’s Friends House(ふぁな さん) Like A Fire(まっどかう@よっし~さん) Que sera sera(七雲ゆうき さん) ROSISTANCE (みは さん) Sky Lounge Garden(友屋勘九郎さん) UniverseMate(片瀬あきら さん) unsigned(増田部 苔丸 さん) おだカンパニー(おだけんいち さん) オレンジエンペラー(水無瀬京 さん) くるぱれ!(涼宮和貴 さん) ごり堂(ごり さん) 犀の目工房(Rhinoさん) 散文の後(こだま久夢 さん) てすた厨房(てすた さん) のぶ基地(のぶきちひろ さん) 宝石錬金創造部(富士宮大海志 さん) まっくす☆こ~ちゃ (えるばっき~ さん) ゆめざくら(由宇 さん)

CG系 リンク・検索 サイト
当ブログを登録して下さっているリンク・検索サイトさん

ADULT HAMMER Adult Mania Navi Cyber あまてらす えろCGサーチ エロCGランキング 萌駅 モエモエ 萌ルート よっし~'s 同人 Circle Laboratory

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
天翔にご用のある方はこちらをご利用下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック